全く更新していませんでしたあああ

どうも、いっせいです。

 

全く更新していませんでした。約3週間?

 

いやー、いろいろあったわけですよ。いろいろあり過ぎてつらかったのと楽しかったのと学びがありました。

 

読書をしたら読書レビューをしよう!

とか意気込んだり、行った場所の感想を書こう!とか意気込んでみたもののつづいてないですね。

 

とりあえず最近は統計学にはまっており恋愛統計学なんか本にしてみたら売れるんじゃね?とか思っています。

 

そしてGWにスプラトゥーンを買いました!

ランクは10なのでこれから上げていきたいと思います。

 

統計学事業計画やゲーム、イラストなどやりたいことが多すぎるため、

地道にコツコツとやっていきたいと思います。

 

 

今日はこの辺で

 

以上、いっせいでした。またね。