はじめてのコスプレ ニコニコ超会議(予定)

こんばんは!いっせいです。

 

ブログは2日に1回更新!とか心の中で早くながら3〜4日に1回更新になってます。

 

現在、電子書籍化を推進しており膨大な書類から必要なものを選ぶのに苦労してます。

ときめくか!ときめかないか!

そんな基準で捨てる取っておくを判断しています。

 

この電子書籍化が終わったら英語の勉強をするんだ!そして海外に行くんだ!

とか夢見ながらフラグを立ててます。

 

そうそう今度のニコニコ超会議で人生初のコスプレをします。

やるのは学園もの。

 

おいおい、20代後半に差し掛かって高校生キャラやっていいのかよとか考えると震えが止まりません。どうしようw

 

まあなんとかなるかなーと思いながら、準備はバッチリですよ!

衣装も手に入れてウィッグも買って、あとはローファーがない、、、

次の29日は休みなのでここで調達します!

 

はじめて衣装買ったら思ったよりもちゃちなものが届きました。誘っていただいた方に確認すると「そんなものんである」とのこと。

仕方がないので普段着を改造してのぞみます。この辺りはデザイナーという職種が役に立ったでしょうか。

 

あとはメイクが問題です。メイクなんてしたことないよ。

妹に聞くとBBクリームぬっとけ!と一喝されたのでこれ持っていきます。

アイラインとかも必要なんでしょうか。まあ持っていこう。

 

なかなかアニメ好きな人と関わる機会がなかったので楽しみですね!

今季のお気に入りとか話したいです!

 

そしてゆくゆくは同人誌描いちゃったり、イラストラジバンダリー。

 

おっと、マイカメラも忘れないようにしないと!

私のSONY α7sが火を吹きますよっと。みんなで楽しくコス写真撮ってみたかった!

 

 

さて、そろそろご飯でも食べますか。

 

以上、いっせいでした。またね!